【おすすめ】お気に入り文房具で仕事を楽しく!①

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

本日から新シリーズを始めたいと思います♩
その名も「お気に入り文房具で仕事を楽しく!」

オフィスで毎日使うものがいちいち好みだと
使うたびにちょっとずつ幸福感を味わえるとしたら
めちゃくちゃコスパよいんじゃない?と思い
巷で話題の文房具たちをチェックして
自分のベストバイをみつけられたらなと思ってます!

いい文房具を知れば更新する感じですので
よろしければお付き合いください〜♡

文房具①ナカバヤシ ori-pact デスクオーガナイザー

ori-pact デスクオーガナイザー

折りたたむとコンパクトになり、持ち運びしやすく、
引き出しやロッカーに入れても場所をとりません。
使用してないときのことも配慮した新感覚のオフィスグッズです。

スマホとよく使う事務用品をすっきりひとまとめに。
スマホとペンをスタンドでき、
クリップや付箋などをすっきり置けます(充電しながらスタンド可)。

カラーはオレンジの他にも、グレー、ピンク、ネイビーとあるので
テラスでもオレンジのオリパクトを受付に置いておくのありだなと思いました!

よろしければAmazonリンク貼りましたので
ちぇっくしてみてくださいね♩

ではまた次回お会いしましょう!