【to総務】絶対喜ばれるホワイトデーギフト

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

さあ、来週にはホワイトデーがありますが
皆様の職場では渡す予定などありますでしょうか?
バレンタインにチョコをもらったので
きっとお返しが必要だろうが何がいいのか。。。と
悩まれる時期かもしれませんので
これならきっと嬉しい!と思うギフトを調べてみました!

【to総務】絶対喜ばれるホワイトデーギフト

①Galler ミニバー

https://www.galler.jp/shopdetail/000000000127/minibar/page1/order/

クレヨンのような見た目にときめくチョコギフトです♩
色で選んだり味で選んだり、オフィスでわいわいと
みんな喜んでくれること間違いなし!

②NISSHIKIYA KITCHEN レトルト3個入セット

https://nishikiya-shop.com/item/10819

甘いものが得意じゃない方にも喜んでもらえる
ちょっと特別なレトルトセットです。
包装もおしゃれで少し贅沢ができるのが嬉しいですね♩

ぜひ参考にしてみてください!