今日から仕事始めです(笑)

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

テラスは1/5(木)から仕事始めでしたので
その日にブログも更新するつもりだったのですが
休み明け直前に体調を崩してしまい
わたしは本日に仕事始めがずれ込みました…。

心身参って何もできずにいましたが
そのおかげで死ぬほど寝まくったので
心なしか病気前よりも体調がいいです(笑)

皆さまに迷惑をかけてしまうので申し訳ないですが
病気になってしまったらもう切り替えて
体調を整える大事なタイミングだと思って過ごせば
なんだか必要な時間だった気もします。

やっぱり心と体は繋がってますね!
何をするにも健康ありきだと心底痛感しました。
今年は一層体を大事にして
楽しく過ごせることを喜んでいきたいと思います!

どうぞ皆さまも健やかな1年をお過ごしください。