即日5分ではんこが手に入ります!

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

テラスに駆け込んで来られるお客様は
大抵、認印を探し回っている方だったりするのですが
「こんな苗字ありますかね…?」と見せられたメモで
毎回、こんな珍しい苗字があるのかと驚いています。

どこに行ってもなくてテラスに来てくださった方には
とても喜ばれるのですが、
テラスでは「どんな苗字でも」ご用意可能です。

なんなら苗字じゃなくてもOKです。
外国の方のカタカナであっても大丈夫。

社内彫刻機があるため、その場ですぐご用意します。
5分もあれば十分ですので、お急ぎの方には重宝されます♩

こうして別製となると金額は少し上がってしまうのですが
珍しい苗字の方はどこに行ってもなくて、と困られているので
テラスで確実に手に入れて頂ければと思います。

それにしても、珍しい苗字ってなんだか格好良くて
注目されるのが田中としてはとても羨ましかったのですが
はんこがないのは困りものですね。。笑

なんだか軽く調べてみると
苗字ってめちゃくちゃ奥深いし面白いので
雑学的になりますが、今後も苗字にまつわる記事を
更新していこうと思います♩