夏休みがはじまりましたね!

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

学生たちは皆、今週から夏休みがスタートでしょうか!
旅行を解禁する人たちもちらほら戻ってきて
夏ってこんな感じだったなと思い出してきました。笑

テラスの近くでは今日、天神祭が開催中ですが
花火がないのがさみしいですね。
どうしても混雑してしまうのは明白だし
こればっかりは仕方ないなと思いますが
文化が味わえなくなるほどに重大な情勢になるとは。。。

しかし、少しずつできることも戻ってきました!
各所いろんな知恵や判断を重ねて進んでいっている中で
どんな夏にできるかはきっとアイデア次第だと思います!

わたしも自分なりの夏休みの課題を作ったりして
豊かな夏にしたいと思います♩