新社会人のお祝いに印鑑を贈りましょう♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

ラジオでは卒業ソングが流れ、桜が満開のこの季節
3月の終わりは毎年いつも切ない気分になりますね。
青空と桜のコントラストの爽やかさと相まって
いくつになってもフレッシュな気分になります。

きっと多くの方が新社会人、新生活を
始められると思います。
本当におめでとうございます。

内外で混乱を極めている情勢の中であっても
門出が多くの人にやってくることは
希望を感じられる事実だと思います。

とくに新しく社会人になられる方にとって
大きな節目になると思うのですが
そのお祝いにはぜひ印鑑をお渡し頂くことをおすすめします♩

大事なシーンにこれからいつも使ってゆくもの
用意するのにこれほどぴったりなタイミングは
ないんじゃないかなと思いますよ!

我が家でも弟が新社会人ということで
印鑑が必要になりテラスで作成いたしました(笑)

うっかりお祝い渡すの忘れてた!
でも今から用意する時間もアイデアもない!
なんて方がもしいたら、ぜひご連絡ください♩
テラスでは1営業日で印鑑ご用意可能です。

全ての方にとって4月がよい門出となりますよう
心からお祈りしております♡