本日はオリンピック開会式♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

いよいよ本日はオリンピック開会式ですね!
本来のスポーツ面とは全く違う点で
何かと連日話題に上がっていますが
みなさまは楽しみな競技はありますか?

大阪という場所柄なのか、街中にいても
いよいよオリンピックだ…!という気配は
あまり感じないなあというのが正直な感想です。
海外からの観光客がいないからかもしれませんね。

東京誘致が決まった頃は、私も大学生だったので
「何か仕事やボランティアでオリンピックに関わりたい!」
と夢を膨らませていたのを思い出しました。

今回に限っては、そんな悠長な状況ではなかったですが
ぜひ次世代に夢をみせてくれるような結果を
心待ちにしたいですね♩

開会式は本日20時からの予定です。
ぜひステイホームで、日本中一緒に楽しみましょう!