本日は2022年最強吉日です♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

みなさま、本日は何だかいつもと違う…?
もしそんなふうにピンと来てる方がいたら
直感力がすごくいい方だと思います♡

ニュースやTwitterトレンドにも出てましたので
結構有名なのかも知れませんが
毎月の吉日をチェックしている私は
月初から気づいておりました…♩

今日は2022年屈指の最強吉日らしいのです!

年に数回しかない天赦日と
吉日のエースでもある一粒万倍日が重なった
めちゃくちゃいい日♡

財布を新調するとか、宝くじを買うとか
運気に乗じたアクションをするのがいいと言われますが
個人的には、何かをするよりも
「なんだか素敵な1日になるっぽい!」と期待して
一日過ごすのがいいんじゃないかなって思います!

きっと、いつもとは違う展開が起こるはずですよ♩
ちょうど金曜日だし、気分良く週末を迎えましょうね♡