紙を選ぶ②温もり伝えるマシュマロCoCナチュラル

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

弊社でセレクトできる5つの基本用紙のご紹介
本日は2つめです!

温もり伝えるマシュマロCoCナチュラル

白の中でもオフホワイトといった色合いの
マシュマロCoCナチュラルですが
ネーミングでもわかるように、前回ご紹介した
マシュマロCoCの色違いとなります!

そのため、マシュマロCoCが持ち合わせている
扱いやすい柔らかめの厚みと手書きのしやすさは同様。

唯一、発色に関しては
このあたたかい色合いがインクと重なることで
良くも悪くも、優しさフィルターがかかったような
印象になって出力されます(笑)

初対面で親しみやすさを覚えてもらいたいなと
思う方には特におすすめの用紙です!

こんな人にぴったり!

  • 親しみやすさ、あたたかみあるイメージにしたい人
  • 大量に配るため携帯しやすい厚みがいい人
  • 文字を書き込んだりしたい人

次回は3種類目、「パーフェクトW」のご紹介です♩