紙を選ぶ⑨選べる4色カラー紙

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

今回は紙自体に色がついている4種をご紹介です!

選べる4色カラー紙

カラーは【ピンク、クリーム、ブルー、グレー】の4種。
子供の時に使っていたような画用紙に似ています。笑
なので個人的にはお子さん相手のお仕事の方や
この色がコーポレートカラーに当てはまる会社・お店の方に
合いそうだなと思います。

インクで色を乗せる時とは全く違う印象なので
名刺ケースでもばっちり目立つと思います。
差別化するにはもってこいですね!

こんな人にぴったり!

  • 他の名刺に埋もれず差別化したい人
  • 自社やサービスの印象にカラーがぴったりの人
  • 文字はモノクロで表現したい人

もちろんこの上からカラープリントをすることも可能ですが
すでに色がある上からのせるので
どんな色合いになるのか気になる方は
色校正もさせて頂きますのでご相談ください!

個人的にも、なんだかポップで
かわいらしい名刺になるのでおすすめです♩

次回も特殊用紙から一種類ご紹介します!