2022年1月の吉日をチェック♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

さあ、2022年がはじまりました!
年始はいつも心機一転、夢や目標を掲げたりと
フレッシュな気持ちになりますよね♩

そんな幕開けの勢いに加え、どうせだったら
縁起のいい吉日に物事をはじめようと
言うのはどうでしょうか?

ぜひ1月の吉日を参考にして、華麗なスタートを
満を持して進み始めましょう♩

2022年1月の吉日は!?

吉日といっても種類がいっぱいありますが
そんな日が重なる特におめでたい日がこちらです♩

1月5日(水)【友引】大明日・母倉日
1月11日(火)【友引】天赦日・一粒万倍日・天恩日・甲子
1月14日(金)【大安】一粒万倍日・天恩日
1月17日(月)【友引】大明日・母倉日
1月26日(水)【大安】一粒万倍日・大明日・天恩日
1月29日(土)【友引】大明日・天恩日・母倉日

中でも、1/11(火)は、年に5-6回しかないと言われる天赦日と、
始めたことが万倍になって返ってくるとして人気の高い一粒万倍日が
重なっているめちゃくちゃレアな1日!

2022年の1年の中でベスト3に入る最強吉日が
さっそくやってきますので、逃さないようにしたいですね!

元旦に限らず、こうした吉日を節目として
物事をスタートさせることもありだと思います。
もしうっかり目標を立て忘れちゃったなんて人も
何度でも仕切り直していきましょう!(笑)