2023年最強吉日は!?

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

今年もあと半月。
イベントが目白押しの年末は余計に
日が経つのが速く感じます。

来たる2023年、満を持して迎えるために
縁起をかついでおきましょう!
ということで、2023年の最強吉日を調べました♩

2023年最強吉日は!?

1月6日(金) 天赦日+一粒万倍日

3月21日(火) 天赦日+一粒万倍日+寅の日

8月4日(金) 天赦日+一粒万倍日

ベスト3はこの3日でしょうか?
貴重な天赦日に他の吉日が重なるとても珍しい日です!

特に、1月6日(金)なんてもう年明けすぐなので
うっかりしてるとすぐに過ぎてしまうところでした!笑
その日が仕事始めの方も多いんじゃないかなと思いますが
まさに門出にふさわしい吉日ですね♩

今年から吉日を意識して過ごしてみましたが
毎回きっちり覚えてるわけでは全然なかったものの
毎月特にこの日はいい日なんだと意識することで
踏み出せたアクションもあった気がします。

気負わず、でも少しいつもと違うきっかけになるので
来年も引き続き意識したいなあと思います♩