2023年1月の吉日をチェック♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

さあ、2023年がはじまりました!
年始はいつも心機一転、夢や目標を掲げたりと
フレッシュな気持ちになりますよね♩

そんな幕開けの勢いに加え、どうせだったら
縁起のいい吉日に物事をはじめようと
言うのはどうでしょうか?

ぜひ1月の吉日を参考にして、華麗なスタートを
満を持して進み始めましょう♩

2023年1月の吉日は!?

吉日といっても種類がいっぱいありますが
そんな日が重なる特におめでたい日がこちらです♩

1月 5日(木)一粒万倍日 不成就日
1月 6日(金)一粒万倍日 天赦日★
1月 8日(土)寅の日
1月 9日(月祝)一粒万倍日
1月11日(水)己巳の日
1月18日(水)一粒万倍日
1月20日(金)寅の日
1月21日(土)一粒万倍日 不成就日
1月23日(月)巳の日
1月30日(月)一粒万倍日

中でも1月 6日(金)がおすすめ!
2023年の1年の中でベスト3に入る最強吉日が
さっそくやってきますので、逃さないようにしたいですね!

ぜひ吉日に合わせて印鑑を作ってみませんか?