紙を選ぶ⑩細かな線模様が柔かいパミス雪

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

今回も特殊用紙をご紹介です!

細かな線模様が柔かいパミス雪

名前の通り、淡雪のようなほわほわした紙質に
細い線模様が凸凹と表現されていて
特別なデザインを加えずとも
十分これだけでおしゃれな印象になります!

紙の厚みもバリエーションがあるので
さらにこだわりたい方には厚みもお選び頂いております♩

こんな人にぴったり!

  • 他の名刺に埋もれず差別化したい人
  • 手触りまでもこだわりたい人
  • 優しげで柔らかい印象にしたい人

前回ご紹介したオボナイ紙の時も感じましたが
日本の紙の種類というか職人技が光る工芸は
本当に美しくて流麗ですよね♩

どんな工程でつくられるんだろう、と
名刺から少し外れてしまいそうですが
また今後、そんな紙の世界も掘ってみたいですね♩

よく取り扱いのある特殊用紙はこの辺りですが
新作やご要望に応じてどんどん入荷することもあるので
またその時はご紹介したいと思います!