2022年6月の吉日をチェック♩

皆さまこんにちは!テラスの田中です。

6月がやってきたということは、
一気に梅雨が始まり、気づけば夏が来る。
なんとなくですが、春と夏のつなぎのように
過ごしがちな月だなと個人的に思うのですが
(祝日もないからでしょうか…)
今年は年間トップ3に入る吉日があるので
うっかり流されず日々を楽しんでいきましょうね♩

2022年6月の吉日は!?

2022年6月の開運日・吉日
6月 6日(月) 寅の日
6月 9日(木) 一粒万倍日+巳の日
6月10日(金) 一粒万倍日+天赦日
6月18日(土) 寅の日
6月21日(火) 一粒万倍日+巳の日
6月22日(水) 一粒万倍日
6月30日(木) 寅の日

特筆すべきは6月10日(金)の
一流万倍日と天赦日の重なる日ですね!
何か壮大なことをしなきゃと思わなくても
少しいつもの選択と別の行動をすることが
後々どんどんと希望が膨らむ展開につながるような
そんな気がする、スタートの日にしたいですね♡

いつものようになんとなく同僚と飲みに行く金晩じゃなく
ひとりでこれからの未来をカフェで描く日にするとか
自分の中で何かが始まる予感を蒔けたら最高ですね♡

流れに乗った素敵な6月になりますように!